理想の体型

理想の体型って誰だろう・・・。

っていうのも、先日エステの体験に行ったんですよ。
それで、誰の体型が理想ですか?なんて聞かれたんですが
ぱっと思いつかないですよね。

もちろんこの体系にあこがれるな〜っていうのはあるんですが
お前がこの体系目指すのか(笑)なんて思われたらいやですからね(笑)。

ちなみにエステは体験のみで終わりました。
勧誘が結構怖かったなって印象です。

ウエストに機会当てたりマッサージされたりして
お腹の筋肉量とかを測ったら
一日で結構変わったりしたんですが

一か月3万円の出費は痛いですよね・・・。
そんなわけで私は何も出来ませんでした・・・。

勧誘はかなり、強かったですよ〜。
気になっているんですよね?せっかくカルテ作ったんですからって。
断れなさそうだと思ったんですが
お金がないので!と思ってあきらめました。

なのでもういいやって思いましたね〜。

やっぱりエステの勧誘ってちょっと怖いですよね。
エステで痩せれたらいいなとは思うんですけれども
そこまで、何万もつぎ込んで痩せたいとは思いません。

ダイエットなんて、無料でも出来るんだから
出来ることならば軽費はかけずに痩せたいです。
体験は500円だから行ったんだしね(笑)

エステにいくほどのお金はないけど、家庭で簡単にやせたいって人には、ボニックがおすすめです。
ボニックは家庭で簡単に使えるダイエットマシーンです。
ボニックの口コミならこちらへどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>